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自分への30歳のプレゼント

私は今年30歳になりました! ... 私は、ディオールスーパーコピーのバッグを自分に買いました。

アイリスヴァンヘルペンは彼女の媒体としてそれを選択したことを意味する

ジーンポールGaultierは、フランスのファッションの遠足の恐ろしいは、その最近のAquaman映画に触発されている可能性があります-あなたが知っている、1つは、Karal Drogoのゲームからの仲間とアンバー聞いた。彼が私たちを海の下に連れて行くことを考えると、それは意味があるでしょう。ショーは、ガルティエの最愛の海軍と白いレイン・マリニー・センス・レについての発明的なバリエーションから始まりました。そして、それはシェル・ラディンされたリトルマーメイド空想とDota von Teeseからカメオに縫い込みました。それはますますファッションのますますまじめな世界からの呼吸の陽気な瞬間だった。これは、あなたを助けることができなかったショーでした-あるいは、くすくす笑いさえしてください-特にアナクリーブランドが現れて、By去ったHairSpray香りの時代のすべてのキャンプBalletic Poiseでキャットウォークを下へ曲がってください。また、彼の象徴的な1996年のボディー等高線ドレスを再訪しているバイオレットへのボーナスポイントは、バイオレット裁縫と肉色のジャージーで来ました。 新品 エルメス それは、多くのゴルチェのアーカイブがまだそれが以前の数十年であったので、関連している(そして望ましい)今日のままであるという適切な思い出させでした。
オートクチュールはユニークさ、クラフトと青空の考えについて考えると、アイリスヴァンヘルペンは彼女の媒体としてそれを選択したことを意味する。デザイナー(またはあなたの基準に応じて)は、しばしば人間の体の複雑さを探る彫刻的な衣服を作成するための革新的な技術と心の科学を使用しています。今シーズン、彼女はハーモニカマクロコ、ドイツのオランダの地図製作者アンドレアスCellarsによる中世の星のアトラスからインスピレーションを得ました。彼女はまたKim Keever(NYCベースの水生表現主義者)と協力しました。Keeverは、元NASAのエンジニアと実験の色の液体雲の大規模な写真の天体と動きのアイデアです。彼らのコラボレーションは、浮彫りの彫刻に似ていたいくつかの畏敬の念のあるオーガニック座ガウンをもたらした。ヴァン・ヘルペンがそれを置いたので、顔の宝石―または「顔から写像される半任意の密度構造」もありました。彼女はデザイナーのナイーブオランダのデルフト工科大学でマルチマテリアルプリンタでそれらを作り、彼らは3 D顔スキャン、色情報と何かをバッタアルゴリズムと呼ばれる必要があります。これは、すべての完全に科学的に聞こえるかもしれないが、結果はロマンチックに揺れていた。
多くの点で、オートクチュールはファッションの最も持続可能な形の一つです、主に1つの衣服がこれまでに生産されるので、それはすべての細心の注意を払って厳格に厳格に規則F . D . D .ロナルドヴァンder Kempのために、オートクチュールも、拒否された、拒否されたかリサイクルされた材料から作られる彼のコレクションで、宝物にゴミを回す機会を提供します。彼は彼らのサイクルの終わりにあるファブリックで働いて、彼らに新しい生命を吹き込みます。ランプシェードガーゼはフローラル・フローラル・ドレスになった。刺繍された浴槽カバーは、結婚式のドレスを着ていました。つのブランドによって拒否されたPythonのシートはカクテルナンバーになりました。オランダのデザイナーは、持続可能性がセクシーで、シックで、ああ、それがグラムでありえることを証明しました。
オリヴィエRousteingとしてBalmainでhaute - dのものは、フランスのブランドのために彼のクチュールデビューをしました。クチュールにルーツを持つ家として、それは意味をなしました。円の単色の色スキームとやや不可解な固定キュー。エルメススーパーコピーショーは、「バブルバット」という言葉に新しい意味を与え、それは間違いなくルールートの多作のバルバドス軍と共鳴するだろう。
ジョルジョArmaniの' priv ' 'クチュールショーでは、生活のペースはかなり文字通りダウンとして文字通り速度と速度の下でミラーされたキャットウォークを滑空します。彼らが着ている服は、古い学校の優雅さの壮大な標本ですが、彼らは社会的なメディアのアドレナリンの熱に翻訳可能ではありません。それはアルマーニ氏が彼の服を時代を超越した、古典的であることを望んでいるからであり、彼はGen Zのために彼の技術を妥協しようとしない。さらに、彼のショーでクライアントを見て、彼の特別な能力を他の誰とは違ってスーツを調整するための遺言です。この季節、アルマーニは、ベルナルド・ベルトルッチの1970年の映画から共犯者を引きつけて、中国ラッカーとアールデコ運動の彼の視力に集中しました。結果は、ラッカー赤と明るい青の焦点を合わせられたパレットの長い、風変わりな絹のようなシルエットでいっぱいの広範囲なコレクションでした。また、これまでに彼らが今まで彼らの人生で彼らが必要としたと感じなかったビーズCapelet Wigsのケースを作りました。
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