これが男性のためにさえ新しい優しさを示す瞬間であると思います」と、Pirpaolo Piccioliは彼のロマンチックなバレンチノショーの後で言いましたIoliは、彼が皮肉なzeitgeistへの解毒剤として彼の最後の女性のコレクションで始めたパンクの探査を続けましたワードローブは、クチュールの仕立てのアイデアに近いですが、それらの規則を破って。私は性別が好きではない。私は、ちょうど彼らが何のために人々が好きです。そして、ワードローブはワードローブです。彼は会社のドレッシングのわずかなヒントの彼の仕立てを剥奪、アーティストジェイミーは、セックスピストルズの身代金のスタイルのスタイルの背後にある男のコラボレーションで作成された堆積主義的なレタリングと女王のアートワークを保存次の始まりまでの終わりだったようですあなたの遺産を取り戻す。
エルメスのバッグ名鑑美しさは生来の権利である「新しい個人の強さでパンクを捕えることができるように、それはとても美しかったです」と、Piccioliが言いました私はこのコレクションが今日の男性であることを意味することについて考え始めました、そして、私にとって、あなたはちょうどあなたが誰でもある機会があることを意味します。あなたの感度を示す強さの新しい形です。過去のルールに固執する必要はない」
何も、その朝、あるいは、レミールかウォルター・ヴァンBirendonckまたはY /プロジェクトまたはハイダー・アッケマンのために、Demna Gvasaliaの感情のために信頼することができませんでした。そして、その水曜日のパリでの発表はすべて感度と優しさの感情に根ざしていました。Piccioliはデビッドボウイのブラックスターアルバムの最後のトラックで彼のショーを開きました。広く、彼の作品の無限の解釈についてのアーティストの最終的な声明であると信じられて、「私は、すべてを遠ざけることができません」として、説明に関してBowie会談は不必要であるか時々単純に不可能です。ピカピオリにとって、彼のコレクションは衣服よりも意味があるという意味で、彼の複雑なバレンチノの種類でさえも、デザイナーと芸術家は簡単に共通の基盤を見つけた。デビッド・ボウイは私にとって重要です。なぜなら彼は男であるという方法を変えた男だったからです会社の食人種と彼らのために仕事をする創造者にとって、秋/冬の17の男性のショーの最初の日は、必要な支配ブレーカーでした。
利益を生むことを期待される創造的な会社で働くことについての最も難しい部分は、企業機械の皮肉です。おそらくそれはウォルターバンBirendonckは、パリの秋/冬17メンズショーの最初の日にオーバー次元手袋ですべての彼の出口をスタイリングした理由です。これらの企業の食人種に基づいてデマGvasaliaの素晴らしいBalenciagaコレクションの後、彼のショー時間を見て、あなたは彼らのブランドを保つ創造的な才能を常に押しているスーツの重い利口の象徴としてヴァンBeirendonckの巨大な手袋に読むのを助けることができませんでした彼らがする仕事の人間の面をほとんど考慮しないで、以下のために同じ製品を生産すること。
エルメススーパーコピーパリで水曜日に、デザイナーは集合的にトランプ・ティックな世界の切断を再び反映しました-今週金曜日に、彼が彼の大統領の宣誓をするとき、会社訴訟によって、彼らは彼らの行動の人間の結果の少しの世話でトップから役員命令を出しますやあ、それはmaureenです。「出入国管理のために2を押してください」と、クリストフLemaireのサウンドトラックの上の声は言いました。それはコールセンターの人々が、実際にはロボットの構成されていたロボットは、コンピュータの方法は、これらの声に敏感な自動化されたシステムがますます大きな会社によって、訪問者は、人に話すことさえしない大企業によって支持された-究極の人間のシンボルを切断します。