忍者ブログ

自分への30歳のプレゼント

私は今年30歳になりました! ... 私は、ディオールスーパーコピーのバッグを自分に買いました。

Louis Vuittonの問い合わせ方法とサポートセンター情報まとめ

ルイヴィトン スーパーコピーの問い合わせ方法とサポートセンター情報



ルイヴィトンは、問い合わせ方法が豊富に取り揃えられており、さまざまなチャネルからサポートを受けることができます。



電話で問い合わせる



カスタマーサービスホットライン: 0120-00-1854

営業日と営業時間: 平日 10:00~19:00、土日祝 10:00~18:00



メールで問い合わせる



カスタマーサービスメールアドレス: client.service.jp@louisvuitton.com



チャットで問い合わせる



ルイヴィトン公式ウェブサイトのチャット機能: https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/contact-us

営業時間: 平日 10:00~19:00、土日祝 10:00~18:00



店頭で問い合わせる



ルイヴィトンの店舗では、直接スタッフに問い合わせることができます。



サポートセンター



ルイヴィトンには、以下のようなサポートセンターが設けられています。



ルイヴィトン カスタマーサービス: 0120-00-1854

住所: 〒100-8401 東京都千代田区内幸町2-1-1 新丸の内ビルディング3階

営業時間: 平日 10:00~19:00、土日祝 10:00~18:00



よくある質問 (FAQ)



ルイヴィトンの公式ウェブサイトでは、よくある質問(FAQ)が掲載されています。一般的な質問に対する回答を見つけることができます。



ソーシャルメディア



ルイヴィトンは、ソーシャルメディアでも問い合わせを受け付けています。



公式Twitter: https://twitter.com/LouisVuitton_JP

公式Instagram: https://www.instagram.com/louisvuitton/



修理について



ルイヴィトンの製品には、2年間の製品保証が適用されます。修理が必要な場合は、ルイヴィトンの店舗またはサポートセンターにご連絡ください。





製品の真贋確認



ルイヴィトンの製品の真贋を確認したい場合は、ルイヴィトンの公式ウェブサイトで「製品の真贋確認」ページをご利用ください。

PR

コメント

カテゴリー

P R