ベントレー・ラグジュアリー・カーはリトル・Cの内外にも関わらず、彼女は高級品を買った時の贅沢品の値段を比較するとリポーターに話し、海外の高級品の値段が家の値段より安いということを知ったので、彼女はよく友人と一緒に持っていきました。
エルメス・ピコタン 中古彼女がヨーロッパに行くたびに、それは商品を掃除するようでした私は昨年ロレックスゴールドウォッチを買いました。内部から値段をみると約48万元だった。私がタイに到着したとき、私は420000元プラス税金の払い戻しと為替レートを発見し、最終的に38万元だけを計算し、私はそれを買った。その後、私はドバイに行って、価格が低くなっていることを知りました。Xiao Cは、彼女が国内のカウンターで眼鏡と財布のような小さな贅沢品を買うかもしれないと言いました、しかし、彼女は海外で何十万もの高価な贅沢品を買うことを選びます。
記者会見では、リポーターはショッピングモールの贅沢なカウンターと多くの高級複合店から学びました。現在、贅沢品を買う金持ちは30~40歳の年齢層に集中しており、より多くの女性がいます多くの人々は贅沢品を買って、人々を与えるために使用していましたが、今、彼らはゆっくり自給自足に回っています。「過去1年間の消費調査によれば、我々の店の消費者の80 %は自分達のために贅沢品を買っている」とWei Managerはリポーターに語った。
ナンチャンの地元の消費者団体に加えて、リポーターは一部の消費者がチウチヤン、フーチョウ、シャンラオと他の場所からあるとわかりました。
ナンチャンの高級店の商品価格について質問されたとき、リポーターはナンチャンのその店の価格がヨーロッパとアメリカ のそれらより高価であるという複雑な多くの贅沢な店から学びました、しかし、国内のカウンターのそれらより10 - 30 %安いです。
贅沢な消費者インタビューのレポーターは、若干の異なる声を得ました。人々の消費の概念はますます成熟している。富裕層だけでなく非金持ちも贅沢品に巻き込まれ始め、様々なブランドのブランドを巻き込んでいる。
リューさんは保険会社のビジネス担当者です。年末に会社は毎年の事業に応じて会社に報いる。
エルメス スーパーコピー2013年の終わりには、劉氏は支店で最高のセールスマンになり、賞と配当で約10万元を獲得した。
彼女自身に報いるために、ミス・リウは最初に彼女の友人に大きな食事をして、クリスマスの間、海外のショッピング代理店で彼女自身のために赤いプラダ夫人バッグを買いました購入料金などに合わせて、総価格は28000元、実際には、私の普通の生活は贅沢ではないが、私は1年間懸命に働いていると感じて、私たちは自分自身をやる気にさせるために、いくつかのインセンティブを与える必要があります自分自身をやる気にさせる一種の心理的な虚栄心、そして彼女は顧客とビジネスを話す自信を感じている。